本日の大横川

d0214690_22064812.jpg

両岸の桜が紅葉していて綺麗でした。
でもかなり散ってしまっていたので、そろそろ見納めかなぁ。

[PR]
# by lef-nishimine | 2017-11-19 22:09 | お散歩

ちょっと遅くなりましたが、先週の10日(金)、「イチカワチクチクカタカタワイワイ市 リベンジ編」が無事開催、
少し冷えた空気の中、いいお天気で賑やかな1日となりました。
といいつつ一人参加だったのでちょっとドキドキ(笑)
d0214690_20204464.jpg

d0214690_20203622.jpg
屋根のあるスペースから撮ったので、ちょっと薄暗いですが…(^^;)
大半が駅に向かう方かと思いますが、道すがら覗いていってくださったり、
平日とはいえ、朝方は特に人の流れが多かった!
小さなお子さんを連れたお母さん方も多いですね〜。

d0214690_20204984.jpg
今回はこんな感じでした。
イヤリングとピアスをちょっと増やして、ミニクリスマスツリーを久々に持って行きました。
でももうちょいボリュームが欲しいところ…


なんだかんだと、無事終了できて良かったです。
お立ち寄りいただいた皆さま、近隣ブースの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございましたー!

最後に、ひだまりの森さん、お仕事の中時間を作って来てくれて、いつも誘ってくれて、ありがとう!
次の川口は一緒にがんばりましょ~(*´∀`*)ノ


さて、次は12月の川口です。
すでに参加作家さんも発表されています。
HandmadeParkでは初のひだまりの森さんとシェア出展で楽しみです!
今年最後のイベント、がんばります。

d0214690_20205398.jpg
帰りの市川駅のホームから見える空。
いつもいい色なんですよ〜。


[PR]
# by lef-nishimine | 2017-11-14 20:38 | お知らせ

11/8:出店場所とブースNo.を記載していませんでしたので追記、画像を追加しました。失礼しました💦


10月20・21日に雨のため両日中止となった「イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2017秋」、振り替え開催が決定しました!
今週10日(金)に同じ場所で開催、ブース配置など変更もありますが、参加させていただきます!
…のですが、急遽決まったのもあり、ご一緒する予定だった「ひだまりの森」さんは都合により不参加となってしまいました。そのため私一人での参加となります。残念…(;;)

いろいろ急なお話ではありますが、良かったら遊びに来てくださいませー!
今度は晴れますように…!174.png

11月10日(金) 10時~16時 雨天中止

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒


d0214690_02174568.jpg
ブースの場所は69番、画像上部右の壁側です(赤い矢印のところです)。

よろしくお願いいたします〜!





[PR]
# by lef-nishimine | 2017-11-07 11:38 | お知らせ

参加予定していたイチカワチクチクカタカタワイワイ市、残念ながら明日の開催も中止になりました。
こればっかりは仕方ありませんが、残念…




[PR]
# by lef-nishimine | 2017-10-20 19:16 | お知らせ

昨日、「Handmade Park in 板橋」が開催されました。
朝から雨の中、開場前にはすでに待っておられるお客様の列も出来ていたほどでしたが、初めての場所での開催ということもあったのか、混み具合としては残念ながらややさみしい感じでした。
が、そんな中来場されたお客様は、じっくり何周も会場を回っていらした方も多いようでした。
私もちょこちょこ見て回りましたが、予想以上にジャンルの幅が広くて、いろいろな作品が見られて楽しかったです!

d0214690_23142771.jpg

d0214690_23142316.jpg

d0214690_23142099.jpg

d0214690_23141699.jpg
今回はこんな感じでした。新作もちょこちょこ増えてます。
並べ方ももっと考えないといけないな…特に指輪。いつもと同じで安心してたらアカンですね。

なにはともあれ、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。
雨の中、お越しいただきありがとうございました!
参加者の皆さん、主催のHarry*s様、お疲れ様でした!

そういえば、今回は久しぶりにお会いできた作家さん方もいらっしゃって、すごく嬉しかったなぁ。
なんか心強かった(^ ^;)
「やったー!知り合いいるとホッとするわー!」と、某漫画の一コマを思い出しましたw


さあ、次は今週土曜の「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」!
またお天気の様子が心配なのだけど、開催できますように…!


[PR]
# by lef-nishimine | 2017-10-16 23:45 | お知らせ

10/21の配置図です!

10/21の「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」の配置図が公開になりました!
いつもの位置の後ろ側というか、屋根のある場所というところは変わりません。
お天気になりますように174.png

d0214690_01270933.png

53番にて、ひだまりの森さんと一緒にお待ちしています♪



[PR]
# by lef-nishimine | 2017-10-12 01:30 | お知らせ

日曜日はHandmade Park!

d0214690_21475602.jpeg

今度の日曜15日は、「Handmade Park in 板橋」が東京都板橋区・ハイライフプラザいたばしで開催されます。
久しぶりのHandmade Park参加、楽しみです!
お天気はあまり良くない予報だけど、会場は屋内ですのでもし良かったら遊びに来てくださいませ〜!

Harry*sさんのHPでも配置図が公開されています。
私はNo.11におります。
宜しくお願いいたします〜♪

2017年10月15日(日)11:30~15:30

ハイライフプラザいたばし ホール全面

東京都板橋区板橋1-55-16

JR埼京線<板橋駅>西口より徒歩1分

都営地下鉄三田線<新板橋駅>A2・A3出口より徒歩3分

東武東上線<下板橋駅>より徒歩7分


[PR]
# by lef-nishimine | 2017-10-10 21:49 | お知らせ

一週間前から天気予報を心配していたのですが、残念ながら明日の土曜日も朝から雨の予報です。

午前の降水確率が高いため、明日の「すみだ川ものコト市」は雨天セッティング(雨天でも参加を予定している方のみの出店)での開催との旨、実行委員会さんより発表がありました。
残念ながら、私は不参加とさせていただきます。
ホント残念…(´;ω;`)

午後には雨が上がる予報だそうですが、良かったらぜひ!


[PR]
# by lef-nishimine | 2017-10-06 19:33 | お知らせ

d0214690_19361847.jpg

さて、次のイベントは「第12回すみだ川ものコト市」です!
配置図も公開されています。
私は52番、図の中央・上の方になりますが、手づくりの小径におります!
良かったら遊びに来てくださいませね♪



[PR]
# by lef-nishimine | 2017-09-26 19:37 | お知らせ

d0214690_17312807.jpg
d0214690_17312521.jpg
遅まきながら、ご報告。
24日(日)の「深川美楽市」、無事終了いたしました。
お天気が心配だったけど、暑いほどのいいお天気になり、今回も賑やかな1日でした。
実は自分のブース位値が分からなくて右往左往して、参加者受付開始と同時に手続きしたのに結局開始時刻ギリギリに設置が終わるという展開(^_^;)
まあでも会場は全部見て回れたし、楽しかったから良し。

お立ち寄りいただいた皆さま、参加者さま、スタッフさま、ありがとうございました!

d0214690_17312262.jpg
マイブースはこんな感じ。
予告通り指輪中心で行きました…が根本的にボリューム不足。
もっとがんばりましょう。

今回のブースはアトモスフィア(パフォーマンス)ブースのお隣だったので、いろんなパフォーマーの方が入れ替わり立ち替わりいらっしゃる、大変ラッキーな場所でした!
以下の写真のほかにもいろんなパフォーマンスの方々、ジャグリングやパントマイムなど大道芸の方々がたくさん出演されていたのだけど、今回はあんまり写真撮ってなかった…残念。
余談ですが、美楽市参加するようになって「スタチュー」というジャンルを知りました。

d0214690_17311404.jpg
June brideさん

d0214690_17311041.jpg
沢村誠一さん

d0214690_17311894.jpg
アストロノーツさん

d0214690_17310667.jpg
Performer じゅんいちさん

d0214690_17310371.jpg
ハードパンチャーしんのすけさん


何とか設置が終わって開催時刻を迎えたときはどうなるかと思ったけど、終わってみると、なんだかんだ言ってもやっぱり楽しかったなぁとじんわり思います。
秋のイベントラッシュ、皮切りがここでよかったかも(笑)

ちょっとひといき…というかちょっとだけ休憩しつつ、次のイベントがんばります。


[PR]
# by lef-nishimine | 2017-09-26 18:15 | お知らせ