人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"初"西荻窪

今日は西荻窪へ。
ホントに初めてなのでゆうべ地図をプリントして、行きたいお店の印をつけて準備(^ ^;)

まずは、参加しているギャラリーMADOさんでの企画展「ポケットアート展Vol.10」を見てきました。私もさっそくお買い物。
こぢんまりした一軒家のすごくすてきなギャラリーです。

その後、行ってみたかったお店をいくつかまわってきました。
布地や手芸材料を扱っているアーリーズプリントさんや、Pindotさんでハギレやボタンを買ったり、先日、神田神保町から西荻へお引っ越しされたアミュレットさんで手作りの小物やアクセサリを見たり。

帰りは雨に降られたけど、久しぶりのお散歩でした。
by lef-nishimine | 2011-06-18 17:48 | お散歩