人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の納品しました。

今年最後の納品しました。_d0214690_19423282.jpg

午前中、江戸川区の「アシストタイム・ウダガワ」さんに納品をしてきました。
こちらはコットンパールを使ったちょっと大きめブローチ。
台座からはみ出してるので直径35ミリくらいかな(^ ^;)ゞ
その名の通りコットンを丸めてパール状の塗装をしたパーツなのでとても軽く、色々とパーツをつめこみたくなる私には良いのかも(笑)
少しざらっとした表面が柔らかく光を反射して、シックだけどゴージャスな感じになりました。

ウダガワさま、今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす(^ ^)

ちなみに納品後の私のブースはこんな感じ。
今年最後の納品しました。_d0214690_19423986.jpg

by lef-nishimine | 2011-12-26 20:01 | いろいろ