人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェスタVol.5終了しました

遅くなりましたが、北浦和ハリーズさんの「手作りフェスタVol.5」終了しました。
今回も総勢180数名の出展者さんがいらっしゃったそうです。
最終日にお伺いしましたが、あちこちに作品が並べられて目移りしまくりでした(^ ^;)
今日、搬出にまた伺っていろいろおしゃべりさせていただきましたが、次は「ハンドメイド資材まつり」を開催予定とのこと。これもまた楽しみなイベントです。

私もがんばらなきゃですね。
今はクロッシェでパスケースの色違いを製作中です。

先ほどFacebookの方にまた作品画像をアップしました。
良かったら見てやって下さいね〜(#^ ^#)

Facebook アルバム 「Line Projects.2
by lef-nishimine | 2012-03-11 01:03 | お知らせ