人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にしようかな?

何にしようかな?_d0214690_10131279.jpg

先日終了した、高円寺「MI-YACafe」さんのイベント「お宝?フリーマーケット」。
私もちょこちょこお買い物させていただきました(^^)

ほとんどのものが10円単位!だったので、たくさん選んでも何百円とかで「ホントに良いんですか?」という感じ。
とっても嬉しいイベントでした。

この他にもいろいろ購入したのですが、私的に一番のヒットは上の方に写っている白い丸ボタン。

そのままでもシンプルで良いですが、せっかく何か入りそうなんだから(笑)、コレは入れるしかないでしょ!
と、勝手に思い立ち、さっそく小さい方にパーツを入れて、レジンを流してみました。

何にしようかな?_d0214690_10273477.jpg

出来はまあまあ、大人しめな感じ。
…袖口に良さそうなボタンになっちゃったかな?
サイズが指輪に良いかな~と思ったんだけどなぁ。

大きい方には何を入れてみようか思案中(*^^*)
by lef-nishimine | 2012-06-21 10:12 | つくってます