桜が満開です。

d0214690_19125630.jpg


今日の東京はお天気も良く、ぽかぽかのお散歩日和。
桜も満開ときたら、撮りにいかないでどうする!←?
ということで撮ってきました。

ちょうどお昼時という時間帯もあってか、お花見に来ている方々や近隣でお仕事の方々などなど、川沿いの遊歩道はたくさんの人が桜を楽しみながら歩いていました。

今日歩いたのは、「大横川」という江東区を東西に流れる川です。
川沿いの遊歩道に桜が並び、桜の天井を見ながら歩けます。
「平久川」という川と交差している地点から、大横川沿いに西へ進みました。

またFacebookのアルバムにアップしましたので、良かったら見てやって下さいませ。
アカウント無くても見られます(^^)b"

2014.4.1 深川・大横川
[PR]
by lef-nishimine | 2014-04-01 19:08 | 写真