人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりしてきました。

今日は、西葛西のアシストタイム・ウダガワさんへ(いつもお世話になってます)。

毎月、作品の納品や月々の棚代のお支払などでお店に行きますが、先日私がカメラを購入してから、満開の桜の写真を見せてもらったり、私の撮った写真を見せたり撮影場所の情報交換?など、カメラ好きのご主人と写真の話題で盛り上がってます(笑)

最近作品よりも外に出て風景などを撮ることが増えたなあと自分でも思うのですが、もっと作品も作って撮らなきゃですね(^^;)

帰りにご主人からいただいたもの。
おしゃべりしてきました。_d0214690_20261313.jpg

販促用?にご自身の作ったコルク人形をモデルにこんなカードを作ったそう。右下にHPのかかれたQRコードも入ってます。

背景のボケ具合が素敵です。
わたしも(いろいろ)がんばらねば。
by lef-nishimine | 2014-04-03 19:41 | いろいろ