人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 20140808

時後報告になってしまいましたが。

長らくお世話になっていました埼玉県入間市「スペースPatina」さんへの作品の委託を、7月の営業をもって終了させていただきました。

数年前のイベントで私のブースに目を留めお声がけいただいて、置いていただく事になってから、営業される日に合わせて作品をお送りしたあとは、Patinaさんで並べていただいて、と、ほとんどお任せ状態でしたが、「月に一週間の営業」、「ご近所の方々の憩いの場」という、初めての状況の委託で、色々勉強をさせていただきました。

Patinaさんで私の作品をお手にとって下さった皆様、そして、Patinaの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。
by lef-nishimine | 2014-08-08 20:15 | お知らせ