人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県 初上陸!

先日、告知などしましたが、出展させていただいている企画展「赤の作品展」を拝見しに、群馬県高崎市のGallery Art soupさんへ行ってきました。

ちょっと早起きをして上野駅へ。JR高崎線に乗り込み、高崎駅を目指します。

群馬県 初上陸!_d0214690_20344398.jpg

というわけで、高崎駅!
ここからバスに乗って、三ツ寺の停留所で降り、お散歩がてら歩きます。

途中、三ツ寺公園を通り抜けながら撮ってみたり。
いろんな樹木が綺麗に色づいていて何か嬉しい♪

群馬県 初上陸!_d0214690_20244218.jpg

群馬県 初上陸!_d0214690_20242581.jpg

群馬県 初上陸!_d0214690_20343961.jpg

群馬県 初上陸!_d0214690_20241847.jpg


ふらふら歩きながら、到着!
群馬県 初上陸!_d0214690_20241355.jpg
同じ建物にカフェもあります。

群馬県 初上陸!_d0214690_20235497.jpg
アートスープさんの店内を撮らせていただきました。
白い空間に、手前は「赤の作品展」、奥には常設で出展していらっしゃる多数の作家さんの作品が。

群馬県 初上陸!_d0214690_202358100.jpg
私の作品はこんな感じ。上記写真の中央のシマ裏手に並べていただきました♪

まず、お伺いして驚いたのは、常設と企画展ともに、出展されている作家さんのジャンルがとても幅広い事でした。
イラスト、油絵、日本画、写真、ガラス、陶器、アクセサリー、布小物、漫画同人誌(二次創作ではなくオリジナルのみだそうです)などなど、本当に色々で面白い!
端から端まで(笑)じっくり拝見してきましたが、どれもこれもパワーがある感じで見ていて圧倒されながらも、すごく楽しかったです。
そんな中に私の作品も参加させていただけるのは嬉しいですね(*^ ^*)

で、しっかりお買い物もしました♪

群馬県 初上陸!_d0214690_2024112.jpg
晴智ありささんのポストカード。原画も展示されていましたが、緻密な美しさにうっとり。

群馬県 初上陸!_d0214690_20234440.jpg
右:望月柚花さんの写真集。様々なオブジェクトがオーバーラップした不思議な写真に一目惚れ。
左:Photo Quartetteさんの写真集。4人の方々の「赤」い写真が、それぞれ個性的で興味深く拝見しました。

群馬県 初上陸!_d0214690_1523212.jpg
馬場川通り紅茶スタンドさんのルイボスしょうが紅茶。これからの季節にぴったり♪


実はタイトルの通り、今回初めて群馬県に行きましたが(笑)、行くことができて良かったです。
自分の参加しているイベントを見ておきたいのもありますが、いろんな作家さんの作品が見られるのがやっぱり楽しいです。
これだけ様々なジャンルの作家さんが集まっているならなおのこと。
もうちょっと近場在住ならぜひまた来たい所ですが(^^;)

「赤の作品展」は来週25日(火)まで開催中です。
宜しくお願いします!!
by lef-nishimine | 2014-11-18 02:28 | 行ってきました