人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらかわ手づくり市、終了しました

あらかわ手づくり市、終了しました_d0214690_0524927.jpg


先週のことになりますが、「あらかわ手づくり市」、無事終了しました。
初めての参加でしたが、賑やかで楽しいイベントでした。

あらかわ手づくり市、終了しました_d0214690_052564.jpg
今回は夏向けにと涼しげな色の指輪を持っていきました。
ビーズステッチのシマシマイヤカフも色数を増やして9色にしました。

あらかわ手づくり市、終了しました_d0214690_0544142.jpg
こっそりマンボウコーナーもつくってみたり(*^ ^*)

あらかわ手づくり市、終了しました_d0214690_053173.jpg
でもまだまだボリューム不足ですね。
もっとがんばらねば。

場所柄、日暮里繊維街でお買い物した袋をお持ちのお客様も多く見かけました。
つくる側の方々も多かったようですね。
色々面白いご意見も頂いたりして、面白かったです。

途中、ちょっとブースを留守にして、場内を一周して少しお買い物もしました。
帰ってみたら、留守の間にお客様がいらして、お隣のブースの方が対応して下さっていました!
大変お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
私が7月に参加を決めている、Handmade In Japan Fes 2015への参加を検討しているそうで、お会い出来たら嬉しいなぁ。


久々のイベント参加が終わって、今はちょっとほっとしつつも次のイベント「手づくり雑貨展 in きのか」の準備を進めています。
これまた初めての場所であり、さらに委託なので、タグなど少し変えた方が良いのかな…などと思案中。
開催は7月頭なのであまり日がないのだけど、がんばりますので宜しくお願いします!
by lef-nishimine | 2015-06-07 01:53 | お知らせ