人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのかさんでまったり。

きのかさんでまったり。_d0214690_22261584.jpg


今日は、いつもお世話になっている「ハリーズ」さんプロデュースの「手作り雑貨展」最終日でした。
というわけで、会場である北浦和の「Cafe きのか」さんへ。
出展していることもあり、古民家カフェでのイベントということで楽しみにしていました。

静かな住宅街にある、落ち着いた純和風の一軒家カフェ。
初めて伺いましたが、とっても素敵な場所でした。

ずらりと並んだ作品を端から全部見て(笑)、しっかりお買い物も。
こういう場所でゆっくりとお買い物することも何だか楽しい♪

ちょうど席が空いたのでお茶することに。
初めて聞く名前の紅茶とチョコレートケーキを注文。
どちらも美味しくて大変幸せ(*´∀`*)
まったりとティータイムを楽しみました♪

素敵なカフェ、いいなあ。
また来たいです(*^_^*)

きのかさんでまったり。_d0214690_23385696.jpg
ふと見ると、照明のシャンデリアの光が飲み終わったティーカップに淡い虹をつくっていました。
いいもの見つけたようで、何だかうれしい♪


by lef-nishimine | 2015-07-04 23:53 | 行ってきました