人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み目模様リングについて、お知らせ。

編み目模様リングについて、お知らせ。_d0214690_18225910.jpg


編み目模様リングについて、お知らせ。_d0214690_1823248.jpg


かれこれ十数年つくってきた、うちの定番「編み目模様リング」。
一番たくさんつくってきた作品であり、いちばん思い入れがあります。
同じレシピでパーツや色を変えると、全く印象が変わるのがたのしくて、ずっとつくってきました。

現在、東京・西葛西の「アシストタイム・ウダガワ」さんと埼玉・北浦和の「Harry*s」さんに委託で、
また、ネットショッピングモール「Creema」さんでは、桜の花の色をモチーフにした5色固定の「桜色リング」として販売していますが、この「編み目模様リング」について、突然ではありますが、値段の変更をしたいと思っています。
委託のお店では¥700で販売していますが、少しだけ値上げをさせていただきたいと考えています(Creemaさんでの販売については現状のままで値段変更はありません)。
いつも見てくださる皆様、大変申し訳ありません。

これに伴い、お店の委託分リングを引き上げさせていただき、一時休止といたします。
引き上げは、アシストタイム・ウダガワさん→12月14日(水)頃までに、Harry*sさん→12月21日(水)頃までに行う予定です。
一時休止の後少し間を空けて、気持ちを新たにしてまたこのリングを作り始めたいと思っています。

また、Harry*sさん恒例の年明けイベント「蔵出し市」にて、値段変更直前セールとして編み目模様リングの全在庫を出品する予定ですので、そちらもお待ちいだければ嬉しいです。

そして、入れ違い…ということではなく、新しいリングを今つくっています。
年々デコラティブになる編み目模様リングに対して、たまにシンプルなものをつくりたくなるのですが、今回のものはその「シンプルリング」第3弾になります。
過去につくったシンプルリングより、ややアンティークな色味と印象になったかなと思います。
こちらも近々お知らせができると思います。しばしお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
by lef-nishimine | 2016-12-09 18:28 | お知らせ