人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 シンプルリングⅢ

新作 シンプルリングⅢ_d0214690_1404730.jpg


新しいリングをつくりました。
その名も「シンプルリングⅢ」。そのまんまですね(笑)
あまりごてごてしていない、極力飾りを入れない、でも大人向けの色味で、シードビーズを使って…と、色々考えた結果、まずはこの5色にしました。
シンプルな分、シードビーズとトップにあるスワロフスキーのソロバン型との合わせ方次第でぼんやりした印象になったりするので、結構悩みましたが、編み目模様リングとは違う楽しさがあります。

委託先の「アシストタイム・ウダガワ」さん、「Harry*s」さんに5色×5本ずつ並んでいますので、良かったら見てやってくださいませ〜(*^^*)
by lef-nishimine | 2016-12-22 01:55 | お知らせ