カテゴリ:未分類( 41 )

♡ 20170214

d0214690_12290344.jpg



[PR]
by lef-nishimine | 2017-02-14 12:24

d0214690_21353294.jpg


今年の関東は暖かい晴れ続きのお正月になりました。
我が家は珍しく休みの日取りが揃ったので、かなりまったり過ごすことができました。
昨日は仕事始め。さっそく平常進行で休み中の気分は瞬時に消え去りました…(笑)

どんな年になるのかなんて、考えてもわからないけど、思いついたことをできるだけやりたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

d0214690_21351615.jpg

1枚目は木場公園で一番早く咲く白梅。すでに6〜7割ほど咲いていました。
そして目当てだった蝋梅はまだほころび始め。
ちょっと早かったね(^^;)
[PR]
by lef-nishimine | 2017-01-06 21:51

d0214690_1648084.jpg


もう大晦日になってしまいました。

今年も色々あったり思ったり。
毎年、この時期に一年を振り返り同じようなことを考えますが、「毎年大体同じ」ということは、色々ありつつも大方無事に過ごせたということなのかもしれません。

お世話になった方々、イベントでお会いできた方々、ブログを見に来てくださった方々。
今年も一年、ありがとうございました。
また来年も、まったりマイペースではありますがものづくりを続けていこうと思います。

良いお年をお迎えくださいませ(^^)/
[PR]
by lef-nishimine | 2016-12-31 17:04

いきなり真夏。

d0214690_121531.jpg


今日の東京はとても日差しが強く、夕方5時前後の西日でもとんでもなく眩しかった&暑かったです…

体調など崩さないようご自愛くださいませね。
[PR]
by lef-nishimine | 2016-07-31 01:29

20160311

d0214690_02183595.jpg


あれから五年、なんですね。


[PR]
by lef-nishimine | 2016-03-11 02:13

20160214

d0214690_18293629.jpg



[PR]
by lef-nishimine | 2016-02-14 18:27

年も明けて、すでに通常営業のお店もちらほら。

今年はどんな年になるのか、いい年であるようにと願うばかりです。

d0214690_0261029.jpg

あとはできることやることをがんばりたいと思います(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lef-nishimine | 2016-01-05 00:43

何だかんだと今年もあと数時間で終わりですね。

今年は楽しいことも、そうでないことも、色々と考えることの多い年だったように思います。
まあ色々あるのは当たり前なんですが(^_^;

来年はちょっとでも楽しいことが増えるような年になったらいいな、と思います。
そのためにもやることがんばることは少なくないけど、やらなきゃですね。


今年一年、ブログを見に来て下さった方々、イベントで作品を手にとって下さった方々、知り合えた方々、ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


喪中の為、新年のご挨拶は欠礼させていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)/

d0214690_13253297.jpg




[PR]
by lef-nishimine | 2015-12-31 12:36

このマークは…?

d0214690_0553635.jpg
先日アップした記事「今年もミニX'masツリーつくります!!!」のタイトル後ろに、「カワイイ!」という小さなマークが付いてます。

これ、exciteのサイト内の、ウーマンエキサイトというページにある、カテゴリの一つなのです。
ブログに記事をアップする際に関連のあるカテゴリに同時に投稿することができて、ピックアップされればウーマンエキサイトのページにも掲載されます。
で、この記事も掲載していただきました!
嬉しい…(T▽T)

d0214690_0552692.jpg
ウーマンエキサイトのトップ画面。
下にスクロールしていくと…

d0214690_0565660.jpg
「おいしい!」や「カワイイ!」「あにまる。」などの各カテゴリが並んでます!

d0214690_0575852.jpg
ありがたいことに、ただいま「カワイイ!」カテゴリで一位をいただいてます。
大変恐縮です…(///▽///)
[PR]
by lef-nishimine | 2014-11-10 01:06

20140311

d0214690_1332455.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2014-03-11 13:34