*Merry Christmas*

d0214690_15442944.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2014-12-23 15:48 | いろいろ

今日は、西葛西のアシストタイム・ウダガワさんへ(いつもお世話になってます)。

毎月、作品の納品や月々の棚代のお支払などでお店に行きますが、先日私がカメラを購入してから、満開の桜の写真を見せてもらったり、私の撮った写真を見せたり撮影場所の情報交換?など、カメラ好きのご主人と写真の話題で盛り上がってます(笑)

最近作品よりも外に出て風景などを撮ることが増えたなあと自分でも思うのですが、もっと作品も作って撮らなきゃですね(^^;)

帰りにご主人からいただいたもの。
d0214690_20261313.jpg

販促用?にご自身の作ったコルク人形をモデルにこんなカードを作ったそう。右下にHPのかかれたQRコードも入ってます。

背景のボケ具合が素敵です。
わたしも(いろいろ)がんばらねば。
[PR]
by lef-nishimine | 2014-04-03 19:41 | いろいろ

d0214690_16594599.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2013-12-21 17:02 | いろいろ

東京も大雪(゚Д゚;)

d0214690_1435511.jpg

朝、カーテンを開けてびっくり!
まだまだ降り続いてます。
[PR]
by lef-nishimine | 2013-01-14 14:03 | いろいろ

d0214690_1226295.jpg

いつも読みに来てくれる方、縁あってこのブログを見つけてくれた方、来てくれてありがとうです。

ものづくりや日常のこと、好きなものなど、他愛もないことが大半のブログではありますが、まったり続けていきたいなと思います。

今年もありがとうございました。
みなさまよいお年を(^^)/
[PR]
by lef-nishimine | 2012-12-31 12:25 | いろいろ

Merry Christmas!!

d0214690_22354298.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2012-12-22 22:38 | いろいろ

もうすぐ満月

d0214690_17542544.jpg

スカイツリーからぽこんと出たシャボン玉のようにも見えますが。

今日はお天気になったので、スカイツリーもてっぺんまで見えましたF9C6.gif
[PR]
by lef-nishimine | 2012-03-06 17:54 | いろいろ

ヒヨドリがなってる…

d0214690_1248367.jpg

すっごいにぎやかF9C7.gif
[PR]
by lef-nishimine | 2012-02-10 12:48 | いろいろ

あった♪

d0214690_21504075.jpgミンティアを食べてたら見つけちゃった。なんかうれしいF995.gif
d0214690_21504035.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2012-02-04 21:50 | いろいろ

本日のおやつ

が、なんかかわいかったので。

d0214690_22183360.jpg
「箱根限定」の通り?パッケージが箱根細工柄できれい(^^)
ふかふかのミニケーキでした。

d0214690_22183372.jpg
こちらは「みけ猫ラング」と書かれてます。
ラングドシャのチョコクッキーで、右下に猫足が!
ホントの足跡みたいにくぼんでるんですよ~。

どちらも美味しくいただきました♪
[PR]
by lef-nishimine | 2012-01-31 22:18 | いろいろ