d0214690_17002867.jpg


久々に、ヨーゲンフルーツスムージータブレット!!
大好きなラムネ・タブレットの中でも特に好きです!

昨年は見つけられず諦めたクリスマス期間限定柄、今年は無事ゲット♪
ベリーベリー味とピーチベリースノー味!
上野のPLAZAさんで購入しました。

今年もハロウィン柄あるのかなぁ…なんて思ってるうちに過ぎちゃったけど、クリスマス柄ゲットできたからおっけーだ(*´∀`)


[PR]
by lef-nishimine | 2015-11-06 16:49 | お買い物

d0214690_01470789.jpg

先日コンビニで発見、村上隆さん柄フリスク!
ブルーミングチェリー味!!
思わず衝動買い(笑)

d0214690_01470747.jpg

側面にも。
ちなみに表面と側面のモチーフ部分はちょっと出っ張ってて立体的。

d0214690_01470858.jpg

中身もこのお花モチーフ!
スゴいよこれ…(^-^;)

開けたけど、実はまだ食べてないのです。
甘酸っぱい香りでおいしそう♪


[PR]
by lef-nishimine | 2015-03-23 01:38 | お買い物

ただいま納品準備中。

d0214690_2183459.jpg

いつも使ってきた値札が、廃番になったのかお店に並んでなかった。

同じ色で少し大きいものならあったけど、小さいアクセサリーにはちょっと合わないので断念、同じサイズの色違いを買うことに。

きれいな水色だけど、慣れるまでちょっとかかるかな~(^_^;
[PR]
by lef-nishimine | 2014-12-20 02:17 | お買い物

収穫あり。

今日は浅草橋のクー・ドゥ・ビジュウさんへ。

前々から気になっていたビーズのお店。
ちょっとドキドキしながらの訪問でしたが、ずっと探していたものに限りなく近いものが見つかって大変嬉しいです(*^^*)

チェコ製ビーズのカラーラインナップがちょっとおもしろいなあと思いました。

d0214690_2275544.jpg
右側の、透明に白のマーブル模様の8mmサイズを探していたのですが、ネットでも見つからず、やっとみつけたのが左にある、今日購入したもの。
ごく薄い水色のマーブルでとってもいい色で、こっちの方が使ったときに全体を引き締める感じの色合いでむしろ良さそう。

やっぱりいろんなお店に行ってみないとですねぇ(笑)
[PR]
by lef-nishimine | 2014-06-27 22:00 | お買い物

ラムネ好きの私…

d0214690_1846535.jpg
ダイソーさんで見つけてしまった。

駄菓子屋さんで売ってるミニコーラとか(笑)、こういうのも好きなのです~(* ̄∇ ̄*)

…と書いててふと気になったので写真の商品の裏を見ると、すっぱいレモンミンツは”㈱友口”さん、オレンジのみんつはそのミニコーラの”オリオン㈱”さんでした!
ありゃま(○´∀`○)
[PR]
by lef-nishimine | 2014-01-21 18:45 | お買い物

もふもふとキラキラ

d0214690_20244076.jpg

どちらも好きな写真家さんの本。

「エナガのねぐら」はもう、丸くてふわふわでもふもふでカワイイったらないです。
「SUNPILLAR 太陽柱」は本当に綺麗。
条件が揃わないと見られない自然現象、本物を見てみたいです。北海道行きたい…
[PR]
by lef-nishimine | 2013-12-16 20:24 | お買い物

今日は衝動買いの日(笑)

梱包材購入と資材探しに(また)浅草橋のシモジマさんへ。

とある売り場でふと目に留まったマスキングテープ。
d0214690_20264871.jpg
海洋生物!そして鉱物!!
カモ井加工紙さんのマステはあちこちで見かけるようになったけど、この柄は知らなかった!!!
使う宛はないけど思わず買ってしまった(笑)
”図鑑”というシリーズのようですが、他に蝶々の柄もありました。

そして探し物のためにシモジマさんの別店舗「キャナエル」さんへ移動したところ。
d0214690_20265880.jpg
大好物のヨーゲンフルーツ・スムージータブレット、期間限定パッケージを発見!
ピンクのケースはベリーベリー、虹色の方はピーチベリースノーというフレーバーです。
食べるのが楽しみ~(*^^*)

ちなみに、去年のクリスマスフレーバーはピーチベリースノーとアップルサイダーでした。
カンカン保存してあります(笑)
[PR]
by lef-nishimine | 2013-11-22 20:24 | お買い物

d0214690_19324679.jpg

カルディコーヒーファーム(上野店)さんで購入しました。
マリンボーダー柄の"スイカ"と、リンゴ&ハイビスカスが描かれた"スーパーC"!

さてどんな味かな~(*^^*)
[PR]
by lef-nishimine | 2013-07-12 19:32 | お買い物

d0214690_20363231.jpg
いろいろかわいいものばっか買ってきました(*^^*)
[PR]
by lef-nishimine | 2013-07-10 20:35 | お買い物

hintmintを買ってみた

d0214690_12522897.jpg

薄くてちょっぴり弓なりに反ったケースが特徴のヒントミント。
久しぶりに見つけたので買ってみました。

三種のフレーバーから、「ザクロ&アサイー」をチョイス。

d0214690_12573177.jpg
スライドして開けると、直径10mm位のタブレットがいっぱい。
…こうして見ると錠剤みたいですね(笑)
酸味はややおとなしめかな?
程よい甘酸っぱさがおいしいです(^^)

ラムネ好きの割に、実は強いミントタブレットは苦手でほとんど買わないのですが、こういうのは大好き(^^;)
ミントと付いてますが、このフレーバーはミント感はないので、ストロングミントとかは苦手という方もご安心を。←何を

こちらはミニプラさんで購入しました。
HPを見ると、高級食材を扱うスーパー等でも置いてあるようですね。
ただ、情報が少々更新されていないようなので、お買い物の際はお店の場所など要確認かと思います。
[PR]
by lef-nishimine | 2013-04-03 12:50 | お買い物