アルバムも追加です。

イベントも終わり、一段落。
というわけで、お散歩してきたときの写真をFacebookのアルバムにアップしました。

相変わらず花と鳥ですが(笑)、良かったら見てやって下さいませ〜♪

2015.2.9 北の丸公園(主に鳥)

d0214690_2338149.jpg


d0214690_23381294.jpg


d0214690_2338967.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-18 23:40 | 写真

Creemaさん、更新です♪

先ほど、Creemaさんのショップページを更新、桜色リングの新色が増えました!
これで全5種となります。
先日アップしたちびガーベライヤリング&ピアスと合わせてどうぞ宜しくお願いします(^^)

Creema Line Projects.ショップページ

ちなみに、桜色リングの新色のみ、委託で置いていただいている「アシストタイム・ウダガワ」さんと、「ハリーズ」さんにも並んでますので、現物をご覧頂けますよ〜。

d0214690_17421065.jpg
d0214690_1742426.jpg
d0214690_17421776.jpg
d0214690_1742444.jpg


実は、今回アップした作品、それぞれ別の知人からアイデアをいただいたもの。
たまたまおしゃべりの中から出てきて、「もしやるならどうつくるかな?」と色々やってみた結果、こんな風に出来上がりました。
自分の頭の中だけではきっと出来なかった事ですね。
気付かせてくれた知人の方々に感謝です。ありがとう!
[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-18 18:04 | お知らせ

20150214

d0214690_23585248.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-13 23:59 | ふと思うこと

昨日、つくば市民ギャラリーにて開催の「好きだ!!」展、無事終了しました。

5日間の開催でしたが、たくさんのお客様が来場されたようで、私のブースのお知らせチラシや名刺もだいぶ減っていて、初めて用意してみた感想ノートへの書き込みもいただきました。
ノートに感想を書いていただけるのって新鮮で嬉しいですね(*^ ^*)

「好きだ!!」の思いが様々な形で表現された、不思議な空間。
どれもこれも、好きなものや好きなことが、「すごい!」とか「カワイイ!」とか、「あああ!すごく解る!!」とか。
展示の出展は初めてでしたが、販売するイベントとはまた違った、すごく良い刺激をもらいました。
本当に楽しかったです。

見て下さったみなさま、ありがとうございました。

d0214690_19575570.jpg


d0214690_19574350.jpg


d0214690_19574289.jpg


d0214690_19571562.jpg


d0214690_19575837.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-09 20:02 | お知らせ

今日はつくばへ。

おととい搬入に行ってきた企画展、「好きだ!!」展に行ってきました。
天気予報では関東は雪!との事で、心配していたけれど全く杞憂でした(笑)

d0214690_22581170.jpg
ただ気温はとても低く、雨がすごく冷たかったです。
寒いのでヒヨドリも丸いです。

ギャラリーに着いて、自分の展示物に台紙を追加(着け忘れていたのです…orz)したあと、ゆっくりじっくり展示を拝見しました。

「◯◯が好きだ!!」というコンセプトですが、写真、漫画やイラスト、映像、数と数式(これがすごく可愛い)、昔話、アクセサリーなどなど、本当に幅広い作品達が展示されていました。
うまくいい言い方が見つからないのだけど、モノだったり思いだったり、行為であったりと、とにかく”好きだ!!”が溢れていて、見ていて何か楽しくなってくるというか、すごく面白い空間でした。

最後に、人物の顔イラストを展示されている、natunatunaさんに写真を撮っていただきました。
”「君の顔」が好きだ!!”で展示されている作家さんで、自分の”◯◯が好きだ!!”を書いたカードを持った写真を元に、たくさんの人のイラストを描かれていました。
素敵な笑顔が壁一面に並んでいました。最終日にはどのくらい増えているのでしょうか(*^ ^*)
壁面に展示されたイラストは、今日の時点で30枚位あったかと思いますが、私の顔も描いていただけるとの事、気恥ずかしいけどちょっと楽しみです(笑)

途中、ふとつくってみたいものが浮かんだり、お話しながらそこからいいアイデアをいただいたりと、色々興味深く、また楽しい時間でした。

「好きだ!!」展は2月8日(日)まで開催です。
良かったらぜひ!!(^^)/

d0214690_095639.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-06 00:10 | 行ってきました

d0214690_0384742.jpg


タイトルの通り、2月1日(日)開催され「第7回HandmadePark in LILIA 」、無事終了致しました。
初の屋内開催、私にとっては約半年ぶりのHandmadeParkでした。

開場前から既にお客様が並んで待っていらっしゃったそうで、主催のハリーズさんのブログでびっくり(^^;)
終了時までたくさんのお客様がお買い物されていました。
私のブースにもたくさんの方が立ち寄って下さり、また、ハリーズさんがご縁で知り合った作家さんが遊びに来て下さったりと、賑やかで楽しい一日でした。
そういえば、室内での販売イベントは久しぶりだったのを今になって思いだしました(笑)

ちなみに自分のお買い物もちょっぴりしましたよ♪
d0214690_0382226.jpg

d0214690_0383858.jpg

d0214690_039410.jpg


お立ち寄り頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました!!(^^)



さて、変わりましてお知らせをば。
先日も告知をしましたが、明日2月4日(水)より、「好きだ!!」展が開催です。
本日搬入に行ってきました。

d0214690_0181340.jpg

会場のつくば市民ギャラリー。
茨城県はつくば駅前にある中央公園内の、エキスポセンター前、でしょうか。
お天気が良かったので帰りはカメラ片手にお散歩してきました(^^)

今回初参加の企画展で、その名の通り「好きだ!!」の思いを作品で表現するのがコンセプトとの事で、私はもちろん「ビーズが好きだ!!」の思いの元に並べてきました。
ちなみに販売はなく、展示のみとなります。

d0214690_0171736.jpg


こんな感じになってます。
まだまだ搬入が始まったばかりで他の出展者さんの作品はあまり見ていませんが、どんな作品がくるのかすごく楽しみです♪
木曜辺りに観に行きたいなぁ。
お近くの方、お時間ある方、良かったら見に来て下さいませ〜!
[PR]
by lef-nishimine | 2015-02-04 00:56 | お知らせ