d0214690_13411204.jpg


d0214690_13411516.jpg


日曜日のことになりますが、無事終了しました。
初めての長丁場・大規模イベントで、どうなることかと思ってましたが、意外とまったり楽しかったです。

初めて什器をレンタルして、いつもと少し雰囲気を変えてみたつもりでしたが、まだまだですね(^_^;
またがんばります。

d0214690_13412017.jpg

お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!



[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-28 13:32 | お知らせ

明日明後日は!

ハンドメイドインジャパンフェス2015 in 東京ビッグサイト」、ついに開催になります!

私は日曜日の出展ですが、お天気も大丈夫そうだし楽しみです。
但し、気温と熱気で暑いのは確定ですね(^^;)

お買い物のほかにも、パフォーマンスを観たり、ワークショップでモノづくり体験などなど、また、食べ物のブースもあるそうなので、良かったら遊びに来て下さいね〜♪


ハンドメイドインジャパンフェス2015 in 東京ビッグサイト
2015年7月25日(土)・7月26日(日) 2日間 11:00~19:00
  開催場所:東京ビッグサイト西1ホール・西2ホール・アトリウム・屋外展示場
 総ブース数:4,000ブース(2日間合計)
   入場料:前売1000円 当日1200円


私はブースNO.A-436におります。
宜しくです〜(*^ ^*)
[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-24 21:27 | お知らせ

梅雨の晴れ間

d0214690_19314641.jpg


というほど控え目ではなく、むしろ夏本番!な空でした。これは昨日の空。

彩雲も見られました♪



[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-16 19:28 | 好きなもの

d0214690_12330257.jpg

もう一週間経ってしまいましたが。

ハリーズさんプロデュース「 手作り雑貨展 in きのか」、無事終了しました。
作品をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました。

前の記事でも書きましたが、会場の“Cafeきのか”さんは、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。
絶対またお伺いしたいです(*^^*)


さて、次は今月末のHandMade in Japan Fesです。
あと二週間でどこまでつくれるか不安ではありますが(笑)、良かったら遊びに来て下さいませ~。


[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-12 12:12 | お知らせ

きのかさんでまったり。

d0214690_22261584.jpg


今日は、いつもお世話になっている「ハリーズ」さんプロデュースの「手作り雑貨展」最終日でした。
というわけで、会場である北浦和の「Cafe きのか」さんへ。
出展していることもあり、古民家カフェでのイベントということで楽しみにしていました。

静かな住宅街にある、落ち着いた純和風の一軒家カフェ。
初めて伺いましたが、とっても素敵な場所でした。

ずらりと並んだ作品を端から全部見て(笑)、しっかりお買い物も。
こういう場所でゆっくりとお買い物することも何だか楽しい♪

ちょうど席が空いたのでお茶することに。
初めて聞く名前の紅茶とチョコレートケーキを注文。
どちらも美味しくて大変幸せ(*´∀`*)
まったりとティータイムを楽しみました♪

素敵なカフェ、いいなあ。
また来たいです(*^_^*)

d0214690_23385696.jpg
ふと見ると、照明のシャンデリアの光が飲み終わったティーカップに淡い虹をつくっていました。
いいもの見つけたようで、何だかうれしい♪


[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-04 23:53 | 行ってきました

梅雨ですね。

d0214690_13581552.jpg


d0214690_13581248.jpg


d0214690_13581072.jpg


雨が降ると、何故か写真を撮りたくなります。

さっきまで、小一時間程集中的にすごい雨でした。
が、でも意外と写らない…
こういうのを見る度に、人間の眼って本当良く出来てるなぁと思います。
[PR]
by lef-nishimine | 2015-07-03 14:09 | 写真