タグ:アクセサリー ( 107 ) タグの人気記事

d0214690_19455614.jpg


イヤリングとピアスの新作ができました。
爽やかな色合いのチェコビーズナツメ形ロングを使ったものと、桜の花をモチーフにしたものです。

17日(金)に、委託先のアシストタイム・ウダガワさんHarry*sさんに納品しました。
桜のイヤリング&ピアスはCreemaさんにも出品しています。

d0214690_19523851.png

こちらはCreemaさんのショップページです。良かったらご覧くださいませね(^^)

宜しくお願いいたします!



[PR]
by lef-nishimine | 2017-02-19 20:01 | お知らせ

新作 シンプルリングⅢ

d0214690_1404730.jpg


新しいリングをつくりました。
その名も「シンプルリングⅢ」。そのまんまですね(笑)
あまりごてごてしていない、極力飾りを入れない、でも大人向けの色味で、シードビーズを使って…と、色々考えた結果、まずはこの5色にしました。
シンプルな分、シードビーズとトップにあるスワロフスキーのソロバン型との合わせ方次第でぼんやりした印象になったりするので、結構悩みましたが、編み目模様リングとは違う楽しさがあります。

委託先の「アシストタイム・ウダガワ」さん、「Harry*s」さんに5色×5本ずつ並んでいますので、良かったら見てやってくださいませ〜(*^^*)
[PR]
by lef-nishimine | 2016-12-22 01:55 | お知らせ

d0214690_18225910.jpg


d0214690_1823248.jpg


かれこれ十数年つくってきた、うちの定番「編み目模様リング」。
一番たくさんつくってきた作品であり、いちばん思い入れがあります。
同じレシピでパーツや色を変えると、全く印象が変わるのがたのしくて、ずっとつくってきました。

現在、東京・西葛西の「アシストタイム・ウダガワ」さんと埼玉・北浦和の「Harry*s」さんに委託で、
また、ネットショッピングモール「Creema」さんでは、桜の花の色をモチーフにした5色固定の「桜色リング」として販売していますが、この「編み目模様リング」について、突然ではありますが、値段の変更をしたいと思っています。
委託のお店では¥700で販売していますが、少しだけ値上げをさせていただきたいと考えています(Creemaさんでの販売については現状のままで値段変更はありません)。
いつも見てくださる皆様、大変申し訳ありません。

これに伴い、お店の委託分リングを引き上げさせていただき、一時休止といたします。
引き上げは、アシストタイム・ウダガワさん→12月14日(水)頃までに、Harry*sさん→12月21日(水)頃までに行う予定です。
一時休止の後少し間を空けて、気持ちを新たにしてまたこのリングを作り始めたいと思っています。

また、Harry*sさん恒例の年明けイベント「蔵出し市」にて、値段変更直前セールとして編み目模様リングの全在庫を出品する予定ですので、そちらもお待ちいだければ嬉しいです。

そして、入れ違い…ということではなく、新しいリングを今つくっています。
年々デコラティブになる編み目模様リングに対して、たまにシンプルなものをつくりたくなるのですが、今回のものはその「シンプルリング」第3弾になります。
過去につくったシンプルリングより、ややアンティークな色味と印象になったかなと思います。
こちらも近々お知らせができると思います。しばしお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lef-nishimine | 2016-12-09 18:28 | お知らせ

直近の納品、まとめ!

イベント参加が終わってちょっと間が空いてしまいましたが。

委託先ほか納品について、Twitterでは都度つぶやくようにしていますが、こちらでもお知らせを。

10月末に、委託先の西葛西「アシストタイム・ウダガワ」さんと、北浦和「Harry*s」さんに、
 *マンボウストラップ ピンク&ブルー
 *編み目模様リング イチョウ色
を納品しました。
ちなみにマンボウのブルーは基本タイプですが、ピンクには桜鯛ならぬ“桜翻車魚”という裏名があります(笑)。
先に置いてある金色と合わせて3色になります(余談ですが、金色マンボウには“お陽さマンボウ”という裏名が…)。
また、ウチの定番“編み目模様リング”ですが、イチョウの葉が黄葉していくイメージで薄い黄色をメインにしたカラーです。
イベントに持って行く前に少しだけ納品していましたが、追加でリングサイズを少し増やしてみました。
d0214690_01442283.jpg
d0214690_01442634.jpg


次に、昨日になりますがネットショッピングモールのCreemaさんのショップページに、ちびガーベラブローチのsold中だったカラーを7色、再販しました。
材料が手に入る限りはなるべく再販していきたいなと思っています。

d0214690_01441809.jpg


以上、まとめてのお知らせですが、良かったら覗いてやってくださいませ〜(*^ ^*)ノ


[PR]
by lef-nishimine | 2016-11-07 01:58 | お知らせ

今夏の定番リングは

d0214690_154319100.jpg

d0214690_15431721.jpg


こんな感じで。
元々、手持ちの材料の中からラムネ瓶の色をしたビーズを使いたくて、やっといい組み合わせが思いついてこの形になりました。

イメージはもちろん「ラムネ」。飲み物とお菓子それぞれのイメージかな。
“きれいなラムネ”と“かわいいラムネ”ということで。
近々委託先に納品します。
宜しくどーぞ〜(^^)
[PR]
by lef-nishimine | 2016-06-29 15:49 | つくってます

d0214690_1571371.png


お知らせが遅くなりましたが。
というかブログ更新が大っ変滞っておりますが(^_^;)

お世話になっている埼玉・北浦和「ハリーズ」さんの店内イベント「夏の感謝祭」に出品します。
毎年、年明け最初のイベント「蔵出し市」の夏版、という感じでしょうか。
プライスダウンの商品がたくさん並ぶので、お得にお買い物できますよー♪

d0214690_26719.jpg


今回はネックレスを中心に出しました。
本日6月27日(月)〜7月2日(土)、今週いっぱいですので、よかったら宜しくです〜。
[PR]
by lef-nishimine | 2016-06-27 02:09 | お知らせ

d0214690_16314281.jpg
 
d0214690_16314753.jpg


かなり久しぶりになってしまいましたが。

Creemaさんのショップページを更新、先日委託先に納品したイヤリング&ピアスをこちらにも出品しました。
Creemaさんでの新作出品はホントかなりのお久しぶりです。
各1種類ずつですが、良かったら見てやってくださいませ。

ハンドメイド通販・販売のCreema/Line Projects.ショップページ




熊本・大分の地震から約2週間、何かできることはないのかと考えても思いつかず、twitterで「せめてなるべく邪魔をしないように普通に過ごす」とつぶやきはしたけれど、とある人の言葉を聞いて「"何"が支援になり、"何"が邪魔や失礼にならないのだろう」と、頭の中でぐるぐるしていて、ネットもテレビも見るとちょっと疲れるというか、SNS…というよりメディア疲れのような状態でもんやりしています。
何が正解なのか、答えは一つではないと思うし、簡単に答えの出ることではありませんが、避難生活をされている方々の平穏が、1日でも早く戻ってきますよう。
[PR]
by lef-nishimine | 2016-04-27 16:38 | お知らせ

だいぶ久々になりますが。
先ほどCreemaさんのショップページを更新しました。

品切れ中だったちびガーベラブローチを8色、再販しました。
良かったら見てやってくださいませ〜。

http://www.creema.jp/c/lineprojects/selling

d0214690_0322948.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2016-03-17 00:33 | お知らせ

Re:set

d0214690_15061969.jpg



[PR]
by lef-nishimine | 2016-01-16 15:03 | つくってます

d0214690_22561970.jpg


先日、イヤカフの強度確認の装着試験をしていました。
無事試験も終わり(笑)、色違いで10個つくり、昨日委託先へ納品してきました。

丸いカラフルな部分は、プラスチック製のカボション。
すりガラスのようなマットの風合いが気に入って、何に使おうか考えつつずっとしまってあったもの。

いつもの雰囲気とは少し違う感じになりましたが、なかなか気に入ってます。

機会がありましたら、お手にとってお試しくださいませ~(*^^*)
ちなみに、右/左、どちらの耳にも着けられる様になっています♪

委託先:
東京都江戸川区 アシストタイム・ウダガワさん
埼玉県さいたま市 ハリーズさん
[PR]
by lef-nishimine | 2015-11-28 22:46 | つくってます