最近

編み物やらビーズやらでいろいろつくりつつ、ブログもそれぞれ書きつつ、合間にゲームもしています。

先日からメーカーのファンサイトにも出没してるので、正味ブログ3つやってるような感じ(笑)

d0214690_2035534.jpg

モンスターハンターポータブル3」。 ちまちまマイペースで進めております。
[PR]
by lef-nishimine | 2012-07-11 20:03 | 好きなもの

いつもとは違って、ゲーム話を。

元々テレビゲーム(という言い方もあまり聞かなくなりましたが)が大好きで、以前はいろいろやってました。
ここ数年はやりたいソフトがあんまりなくて、時おり思い出したように手持ちのソフトをちまちまマイペースでプレイしてます。
…まあ、ビーズや何かでものつくるのが楽しくてそっちに時間かけたいのがホントのとこですが(^_^;)

が。

以前買ったまま未プレイのソフトをこの休みに始めてみたら、なんか楽しい。
ひさびさに昔を(笑)思い出してやってます。


やっぱおもしろいっす。
幻想水滸伝
[PR]
by lef-nishimine | 2012-05-06 19:55 | 好きなもの