習作

d0214690_20122066.jpg


日々是精進…とにかくやらなきゃね。


[PR]
by lef-nishimine | 2015-04-01 20:08 | つくってます

雪の上野動物園

d0214690_19544838.jpg

またまた写真アップ致しました。
雪の降る中、夢中で撮りまくってきました(笑)
次はちゃんと晴れた日に行きたいなーと思います。
良かったら下記のリンクから見てやって下さいませー。

2014.2.14 Ueno Zoological Gardens
[PR]
by lef-nishimine | 2014-03-06 19:56 | 写真

関東大雪警報

d0214690_18134412.jpg

細かくてサラサラの雪は綺麗だけど、これだけ降るのを見るのはほぼ初めてなので驚くしかないですね。
どこまで積もるかな…
[PR]
by lef-nishimine | 2014-02-08 18:11 | ふと思うこと

雪がいっぱい

雪の結晶が好きです。
本物を見たのは一度だけですが、その綺麗で神秘的なところに惹かれます。

d0214690_0312445.jpg
好きなのでこんなセットをつくったり。
自分用なのでチェーンにチャームを下げただけのシンプルなもの。

今の時期、クリスマス物と一緒に雪柄の物も色々出回るので、お店で見かけるとここぞとばかりに買っちゃったりします(^_^;)
シールとかはたくさん出てて嬉しい♪

ふと思いついて手持ちの材料を見直してみると、やっぱりいろいろありました(笑)

d0214690_0245220.jpg
ビーズとかメタルパーツとか、

d0214690_0254452.jpg
ボタンとか。

気に入ったものがあるとつい買っちゃうのだけど、けっこうあるなぁ…
純粋に”雪”だけでなく、六角形や六弁花にも雪っぽいものがあったりするので、探している方はぜひ。

ちなみに、最近の雪グッズのヒットはガチャガチャの”雪の結晶チャームストラップ”!
少し大きめだけど、すごく綺麗です♪
先週発売されたばかりなので、こちらもぜひ(*^^*)
d0214690_0472261.jpg

[PR]
by lef-nishimine | 2013-12-24 00:03 | 好きなもの

もふもふとキラキラ

d0214690_20244076.jpg

どちらも好きな写真家さんの本。

「エナガのねぐら」はもう、丸くてふわふわでもふもふでカワイイったらないです。
「SUNPILLAR 太陽柱」は本当に綺麗。
条件が揃わないと見られない自然現象、本物を見てみたいです。北海道行きたい…
[PR]
by lef-nishimine | 2013-12-16 20:24 | お買い物

東京も大雪(゚Д゚;)

d0214690_1435511.jpg

朝、カーテンを開けてびっくり!
まだまだ降り続いてます。
[PR]
by lef-nishimine | 2013-01-14 14:03 | いろいろ

雪の結晶

d0214690_228353.jpg
あいかわらずビーズを編み込んでます(笑)
これは試作品。

雪はこの時期になると必ずつくりたくなる大好きなモチーフです。今年はいろいろつくるかも(^-^)
[PR]
by lef-nishimine | 2011-11-06 22:08 | 好きなもの