人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

東京も梅雨明けしたようですね。結局空梅雨みたいでしたが…

お昼前に、突然思い立って木場公園へ行ってきました。
日差しが眩しくて暑いけど、風が強いので以外と気持ち良かったです。
久しぶりに_d0214690_16252599.jpg
何ヶ月かぶりだったので、手当たり次第撮ってみました。

途中、ラベンダーを撮っていたら風が吹いていい香りだったり、ちょうちょ(アゲハチョウやモンシロチョウ、モンキチョウなどなど)がたくさんいたりと、楽しかったです。久しぶりに_d0214690_16253486.jpg
久しぶりに_d0214690_16255256.jpg
久しぶりに_d0214690_16261028.jpg
久しぶりに_d0214690_16263436.jpg
久しぶりに_d0214690_16263716.jpg
久しぶりに_d0214690_1626434.jpg
久しぶりに_d0214690_16271295.jpg
久しぶりに_d0214690_16272413.jpg
久しぶりに_d0214690_1627292.jpg
久しぶりに_d0214690_1627391.jpg
久しぶりに_d0214690_16275575.jpg
久しぶりに_d0214690_16281542.jpg
久しぶりに_d0214690_16291930.jpg
久しぶりに_d0214690_16301753.jpg……画像がアップしきれなかったので後半に続きます(笑)
by lef-nishimine | 2011-07-09 16:57 | お散歩