人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートバザール終了しました

アートバザール終了しました_d0214690_1981869.jpgお天気にもまあまあ恵まれ、無事終了致しました。


アートバザール終了しました_d0214690_198725.jpg会場となった道路はスタッフさんたちの手でカラフルに色付けされていました。
これは開催時刻直前に撮ったもの。虹色できれい♪
歩きながら、色が付いた〜と靴底を確認する人が何人もいて微笑ましかったです(^^)

アートピクニックの企画のひとつ「スケッチ大会」に参加している方々が立ち寄ってくれたり、目の前のビルにお勤めの方が見に来てくれたり、もちろんブースを端から見て回っている方もいたりと、いつものイベントとは違った環境でいろんなお客様に見てもらえて、とっても良い体験ができました。

また来年、出られたら良いな〜。
アートバザール終了しました_d0214690_198152.jpg
by lef-nishimine | 2011-10-09 19:32 | お知らせ