人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカワチクチクカタカタワイワイ市、終了しました。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市、終了しました。_d0214690_20272167.jpg


土曜日に参加したイベント、「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」、無事終了しました。

初参加であることは前にも書きましたが、実は千葉でのイベントも初めてでした。
屋根がある場所でしたが、高架下の壁の反射でとっても明るく、人通りも多く、たくさんの方々がお立ち寄り下さいました。
「帰りだと欲しいものが売れちゃってるかもしれないから」と、会社に行く前にお買い物をして下さった方や、「こんな色合いが好きなんです〜」と指輪を気に入って下さった方などなど、お客様とたくさんお話もできました。

SNSでおしゃべりさせていただいている方や、親族が遊びに来てくれたりと嬉しいサプライズもあった、大変楽しい一日でした。

お立ち寄り頂いた皆様、目を留めて下さった皆様、ありがとうございました!


最後に、このイベント参加に誘ってくれた「ひだまりの森」さま!
ありがとうでした!
参加できてホントに楽しかったです(^^)
1人じゃないって心強いなあ、とすごく思いました。
声をかけてくれてありがとうね〜♪
by lef-nishimine | 2014-10-20 20:13 | お知らせ