人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと落ち着こう。

本ブログの更新は何とかしているものの、何かバタバタとしております( ̄▽ ̄;)
気が付けばもう12月半ば、来年がもうそこまで来てますね(笑)

先ほど、ブログのメニューまわりを整理、少しすっきりさせて、置き去りになっていた参加イベントの欄も修正しました。
まったりしすぎの更新で申し訳ないです…
また、大変々々遅くなってしまいましたが、ハリーズさん主催の「手づくり雑貨展 in 福丸珈琲」は無事終了しています。
かなり盛況だったようですね〜。行かれず終いで残念でしたorz
ありがとうございました!

今後参加のイベントはいくつか予定があるのですが、決定したら告知をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しまーす!
by lef-nishimine | 2015-12-12 14:50 | お知らせ