人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

何だかんだと今年もあと数時間で終わりですね。

今年は楽しいことも、そうでないことも、色々と考えることの多い年だったように思います。
まあ色々あるのは当たり前なんですが(^_^;

来年はちょっとでも楽しいことが増えるような年になったらいいな、と思います。
そのためにもやることがんばることは少なくないけど、やらなきゃですね。


今年一年、ブログを見に来て下さった方々、イベントで作品を手にとって下さった方々、知り合えた方々、ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


喪中の為、新年のご挨拶は欠礼させていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)/

ありがとうございました。_d0214690_13253297.jpg




by lef-nishimine | 2015-12-31 12:36