人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出ます! その2(内容を一部修正しました)

先日、久しぶりのイベント参加のお知らせをしましたが、あと2つ、参加が決定しました。
(*10/9 きのかさんへの行き方と最寄りバス停の名称を修正しました)

●手作り雑貨展 in きのか (主催:Harry*s)
2016年10月14・15日(金・土)  cafe きのか店内にて  10:00〜17:00
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21  080-4863-8487
・徒歩 JR京浜東北線「北浦和」駅東口から15分
・バス 北浦和駅東口(クイーン伊勢丹前)バス停より
「岩槻駅行き」「宮下行き」「東新井団地行き」乗車5分、「領家交番」バス停下車 徒歩3分
静かな住宅街にある、シックな趣きの一軒家カフェ「きのか」さんでの、2度目のイベントです。
委託のため常駐はしません。
「大人のための手作り雑貨」が並びます。お買い物とゆったりお茶タイムを楽しめますよ〜。


●すみだ川ものコト市
2016年10月22日(土)   牛嶋神社境内および隅田公園内  10:00〜16:00
東京都墨田区向島1-4-5
都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋」駅から徒歩約7分
 ※10月22日雨天の場合は、翌日10月23日(日)10:00-16:00 に順延となります。
  10月22,23日両日とも雨天の場合は中止となります。
こちらは初めて参加するイベントです。
前々から参加できたらいいなと思っていたので、大変嬉しい&楽しみです!


久しぶりのイベント参加、いきなり同時期に3つとなりました(^^;)
もしよかったら遊びに来てやってくださいまし〜♪

by lef-nishimine | 2016-09-12 02:35 | お知らせ