Handmade Park in LILIA、終了しました

日曜日の「Handmade Park in LILIA」、無事に終了しました。

風が強く寒かったですが、とても良い天気に恵まれました。
電車の窓から西の方角に山が見えたほどで、雲と相まって綺麗でした。秩父の山だろうか…
今回、いつも市川のイベントなどでご一緒させて頂いてるひだまりの森さんと、ハンドメイドパークでは初めてシェアブースにて出展、そして久しぶりのLILIAでもあり(初めてLILIAで開催されたとき以来でした)、楽しみとちょっと緊張もありました。

秋のイベントラッシュからちょっと間が空いたせいか、什器の組み立てにやや手間取りましたが(笑)、無事搬入とセッティング完了!
今回はこんな感じです。左が私、右がひだまりの森さんです。
d0214690_21093070.jpg

d0214690_21093479.jpg
私のとこの左上の方、実は「ちょっぴりマンボウコーナー」にしてました(笑)

d0214690_21092720.jpg
ひだまりの森さんのがま口、カラフルだけど甘すぎず、でも可愛い。柄on柄なのに纏まっててきちっと感があるのが流石だなといつも思います177.png

11:00から15:30までのやや短い間ではありましたが、たくさんのお客様が楽しそうに会場を回ってお買い物をしていました。
ハンドメイドパーク、今回も賑やかでした。

お立ち寄りいただいた皆さま、遊びに来てくださった皆さま、主催のHarry*sさま、ありがとうございました!
ご一緒してくれたひだまりの森さん、ありがとうでした!また来年もがんばりましょうね〜(*^ ^*)


これにて今年のイベント参加は終わりました。
秋から立て続けに出展したり、いろいろやってはみたけど、参加についてはまだまだ改良する所、再考する所、いろいろあります。
イベント参加は楽しいです。でも、楽しかったー!の熱が落ち着くと、そのあと必ず「なんであの時ああしちゃったかな…」とか「うまく説明できてなかった…」とか、ホント反省点ばっかり浮かぶのですよね…
早めの準備は言うまでもないけど、それもふまえて次にイベント出る時はもうちょっと何とかしたい…と思います。来年の課題。
そして、根本的にものづくりのことも、もっと考えなきゃなと思います。

何はともあれ、無事参加、終了できてほっとしました(^ ^;)
来年の参加予定はまだ思案中ですが、決定したらまたこちらやSNSにてお知らせいたしますね。

ありがとうございました!



[PR]
by lef-nishimine | 2017-12-19 01:49 | お知らせ | Comments(0)